セカンドストリート 買取≪ゲオ・ジャンブルストアの口コミ≫

洋服の無料査定!安い?

セカンドストリート・ゲオ・ジャンブルストアで服の買取をお願いしました。
男女共に空前のスニーカーブームが巻き起っている昨今、NIKEの人気モデルはもちろん高価買取中みたいですね。
私も本日渋谷神南店の買取を利用させて頂きましたが、街ち時間も短く、金額にも大満足の結果でした。

 

ブログをご覧の皆様も、お近くのジャンブルストア・セカンドストリートのお買取システムを

セカンドストリート

是非体験してみるのが良いかも。
とりあえずセカンドストリートに見積もりを取りに行ってみました。
ここの対応が本当に悪かったので困りますね。

 

数あるリサイクルショップでもここが大手だし、
他の店に比べ洋服買取に力を入れているようなのでここに決めました。
対応してくれたのはおそらくバイトであろう若いスタッフの方。

 

こちらが持っていった状態は新品・タグ付き。今季のカーディガンとワンピを売りました。
しかもカーディガンは完売している色だったのでね。
値段はそれぞれ定価で5000円〜6000円といったところでしょうか。
もともと、「10分の1ぐらいの価格かな・・・」と思っていたけど思ったより良かった。
査定してもらったら1着200円。
2つあわせて400円だったのでまぁまぁかな。って安いですよね。

ジャンブルストア

 

衣類や古着の買取

 

ゲオやジャンブルストアと比較してセカンドストリートってどうなのかな。
衣替えに合わせて、今期着なかった服や着たけれど来年は着ないだろう服をまとめてみました。
カウンターにはたくさんの店員がいるのに誰1人としていらっしゃいませと言う店員はおらず、
カウンターに立つ私を見てちょっと面倒そうに強面の細めのおじさん店員が出てきました。

 

が、明らかに面倒くさそうな態度。
しかも、何しに来たんですか?と言わんばかりの迷惑そうな顔。

ゲオ

その中でも、売っても売れなさそうな物はひとまとめにしてリサイクルショップへ持っていきます。
キロ単位で買い取ってもらえるので、捨ててしまうよりはプラスになります。

 

リサイクルショップまでのガソリン代を考えたらトントンかもしれないですが、
どこかで誰かの役に立っているなら嬉しいのでよしとするしかないですね。
どこのお店に持って行けば、高く買取ってくれるの?
買った時、結構高かったしあまり安くでは売りたくないんだけど。

 

そんなにいい洋服じゃなかったけど、こんなものでも買取りできるの?
昔買う時は高かったけど、もう全く着ていないし安くてもいい!
捨てるよりはいくらかになればいいかなとか、
などなど、いろんなわからないこともたくさんあると思いますし、人によって価値観も全く違います。